NATIVE UNION よりNIGHT Cable レビュー

Native Union January Sale
日本時間 2017年02月01日(水) 13:59 まで、様々な商品が最大70%オフ!!!!
(NIGHT CableのMicroUSB版はは70%)

どうも、アぶラまんです。

皆さんは夜、就寝時にこんな事がありませんか?

  • ベットの下にケーブルが落ちてイライラする。
  • ケーブルが短くて寝返りがうてない。
  • する断線する。/皮膜がやぶれて導線が見える。

僕もケーブルの短さだったり、断線防止のためにつけたボールペンのバネが刺さって怪我をしたりしました(不器用


そんなあなたに朗報!その悩み、すべて解決できます。


というわけで、今回レビューするのは、Native Union の NIGHT Cable です。

HKD
1 JPY = 0.06 HKD のペイパルレートで送料込み¥6,211でした。たか!

因みにオンラインのApple storeで買った方が安いです。

泣いた

おいおいまたその会社かいな〜勘弁してな〜とか言わないでください。たまたま。撮影スペースが用意できなかったので光が酷いですが許してそ。以下常体。


箱はこんな感じ。間違えて縦で撮ってしまった。店頭に吊り下げるのを想定してるみたい。リサイクル可能らしい。

内容物。3mなのでさすがに長い。クーポンは今回は無し。

結び目。ケーブルを結んでいるわけではなく、球の隙間にケーブルが通ってる感じ。これをちょうど良い位置に動かして重石にするわけ。まあまあ重い。ちなみにこの結び方はモンキーフィストと言うらしい。

コネクタ部分。純正よりちょっと長いくらい。付け根もしっかりと保護されています。ケーブルの強度はかなり高い。

白くて分かりにくいですが、このように結び目の部分を重りにして落ちないようにするってわけ。

買う前は「滑って落ちないかな…?」と思ってた。

………実際滑る。が、ケーブルが地面についていればかなりギリギリのところで落ちない。このテーブルは鉄製のツルツル事務机だけど、ベット横の木製の丸いすでは割と安定してる。コンセントが遠くなければ大丈夫だと思う。

使用状況。(暗かったので無理やり明るくした)


「こんなのただの長いケーブルでしょ?」と思ってる君!馬鹿野郎!これを買ったことにより就寝前のスマホいじいじタイムが劇的に改善されましたよ。以前は横画面にもできなかったし…

ただ、おもしがシリコンの『ANCHOR Cable』も出たから、そっちもチェックしたほうがいいかも。例によって例のごとく、Night cableのデザインの方が好きなのでこちらを買いました。


今日は久しぶりに体を動かしたのでここいらで終わらしていただきます。

では、次の記事で。





0コメント

  • 1000 / 1000