Moto 360 2nd gen 買っちゃったよ!

2ヶ月放置か…久しぶりだな。まっ不定期更新だけど。
ほんとはFire タブレットの使用レビュー等々を記事にしようとしたんですが…速攻root取って…速攻でカスタムRomを入れてもはやFire OSではなくなりました。なのでカスタ厶Romを入れるまでを記事にしようとしたんですけど…画像数の関係で分割することを面倒くさくなりました。

前置きは置いといて…
iPhone 6sに買い替えた友達からNexus 5を借りまして…androidに惚れました。そして前々から気になっていたAndroid Wear端末のMoto 360シリーズ。第1世代では46mmと大きい&電池の持ちが悪いということで買いませんでしたが第二世代では43mmのモデルも発表されました。ずっと迷ってましたがiOSも制限付きで対応したのとAndroidに惚れてしまったので買っちゃいました!
と、いうことでいつも通り開封&起動レビュー!


・・・・・レビュー・・・・

44,500はちょっと高いので国内正規品ではなくて並行輸入品を購入しました。
輸入品なので充電器のコンセントも海外(香港やシンガポール等と同じ形状)なので変換器がついていました。箱に尻尾っぽいリボンも。

中に入っていたのはQi充電スタンド、ACアダプタ、説明書保証書等々。説明書には日本語の記載はありませんでした。


ディスプレイがある小型機器に確実についているデモシール(?)がついています。
娘の時計にある唯一あるボタンにはMotorolaのロゴが。
反対側には謎の穴が。(多分マイク)
中心は心拍センサがあります。周りにはいろいろ書いてありました。
ベルトには『HORWEEN LEATHER』とかかれています。
金属の突起を一度スライドして外すようです。取るとき、取り付けるとき傷つきそうで少し怖いです。目立たないですが。
続いて起動と初期設定をしていきます…が画像の添付制限が来てしまいました。フォトフレームアプリで写真くっつけて1枚にしたのに…
では続きは次で!


0コメント

  • 1000 / 1000